2013年03月20日

卒団式

 皆様大変長らくお待たせしましたface06

先日ありました卒団式の模様をお知らせします。 外の雪もすっかり溶けグランドでできそうなくらいのいい天気でしたが、例年と同じく体育館で、6年生対各学年と指導者のドッチボール・バスケットボール・フットサルの対決がありました。
卒団式

 結果はいろいろありましたが、6年生最後の練習楽しめたかな?
卒団式

かなりバテバテなんじゃないの~中学校では過酷な練習まっとるぞ~
練習後に新宮社教室に移動して卒団式transportation06
卒団式
監督とコーチの言葉sonota1もう聞けんぞ~よーく聞いとけよemotion22


そして五年生による余興hand&foot08あたりまえ体操ならぬあたりまえ新宮~2週わたる練習の成果あったんじゃないface02大爆笑~これぞ新宮って感じでよかったよかった。
4年生来年期待してます~余興(特にS太くんsonota2
卒団式
卒団式
卒団記念品と寄せ書きを贈呈、気に入ってもらえるかな。

最後に6年生よりお別れの言葉をいただきました。またいつでも練習こいよ~みんなまっとるぞweather11
卒団式

準備していただいたお母様方お疲れさまでしたemotion01
ありがとうございますface16

5年生以下これからが始まり、もう6年生がいないんやで5年生はみんなをひっぱって行けよemotion22
頼むぞキャプテン・副キャプテン



卒団式

はぁ~大丈夫かなface07かんばれよーーーーーー新宮hand&foot01

スポンサーリンク

同じカテゴリー(観察)の記事画像
6月行事一挙公開
名古屋オーシャンズ フットサルクリニック
近況報告(まとめて・・・・・)
1日体験入団(新宮編)
蜷川少年サッカー大会
岐阜遠征
同じカテゴリー(観察)の記事
 6月行事一挙公開 (2013-06-24 23:20)
 名古屋オーシャンズ フットサルクリニック (2013-05-23 18:12)
 近況報告(まとめて・・・・・) (2013-05-12 21:43)
 1日体験入団(新宮編) (2013-04-21 22:34)
 蜷川少年サッカー大会 (2013-04-15 23:55)
 岐阜遠征 (2013-02-23 23:03)

Posted by 新宮サッカー少年団 at 22:02│Comments(1)観察
この記事へのコメント
お疲れ様です。

六年生の選手みんなお疲れ様でした!
中学に行っても頑張れよ!

最後の写真のキャプテンと副キャプテンの奥に格好良く写ってるNパパがなんとも言えません(^o^)

しばらくはあたりまえ新宮がブームになりますね~!!
Posted by N at 2013年03月20日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。